2016年9月7日水曜日

微妙なカスタムその2

またまた微妙なるカスタムです(笑)
円高になったのでe-bayを見てたら、割と安くなっていたのでポチッてみました。
ポチッたお品はCNCのフレームプラグとカーボンワールド(無名?)のカーボンチエーンガードです。
付属のビスはチタンっぽい。
カーボンチエーンガードの形状は取り付け部分も含め形状が全く違います。
こりゃ、取りつかないなと思いましたが、まあなんとか取り付けました。
外人は細かいことは気にしないんでしょうね。
日本製なら即返品ですね~
取り付け前。
サブフレーム取り付け部の穴が気になります。
取り付け後。
色が黒だしインパクがない。。。微妙~
本当は表面の文字がこのパタ-ンを注文したのに、届いたものはまったく違う。。。
まあ、海外製にはよくあることらしい(笑)
カーボンチエーンガード交換前。
プラスチック製でチープです。
なんとか取り付けたカーボンチエーンガードですが、まあ悪くはないかも。
ということで、あまりインパクトのない微妙なカスタムでした。
次はスプロケットとハウジングとチエーン交換だな。


よろしければポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: