2014年6月29日日曜日

ドッグ入り!

昨日の記事のとおりマフラーとフェンダーレスはcoming soonということで、今日は昼の間だけは天気が持ちそうと判断し、早速、交換の為にデイラーにドッグ入りさせてきました。

今日が最後の竹槍マフラー!

ディアベルの新型が展示してありました。
これはこれでカッコイイですね~
 新型は顔つきが良くなりましたね~
 購入を真剣に考えた時期があったポールスマートが置いてありました。
(たぶんお客さんのです。)
あまりのポジションの厳しさに断念しましたが、セカンドバイクに欲しいな~
カスタムバリバリでカッコイイですね~
 渋い。
この手のバイクは流行に左右されることなく、いつまでも乗れそうです。

来週にはマフラー装着完了します。
やっと本来のパニガーレのスタイルになるので、楽しみですヽ(´▽`)/

よろしければポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 
 

0 件のコメント: