2014年6月1日日曜日

さよなら S4Rs!

悶々としていましたが、価格面で納得できる解決策が見つかったため、S4Rsはドナドナすることになりました。
7年間大切に乗ってきたS4Rsなので、できれば手元において増車したかったところですが(バカじゃないのと嫁から一蹴)、そんな経済的余裕があるはずもなく泣く泣く手放すこととしました。
 
ショップの方から「手放すとなると寂しいでしょ!」と声かけられましたが、一生乗るつもりだったので、正直手放すことに迷いがありましたね。バイクを手放す際にこんな風に思うのは、S4Rsが相当気に入っていたということだと思います。
 

と感傷に浸りつつも、次のバイクの準備中です。
納車は2週間後のようです。
待ち遠しい。。。
 
勝手に購入してきたので、嫁は朝から不機嫌ですね。。。
嫁が「古臭い」というから買ったのに、なぜに不機嫌???
 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

4 件のコメント:

ショウ さんのコメント...

ワーオ(*^O^*)
カコイイ!!
ホワイトいいですねぇ(≧▽≦)

takka さんのコメント...

お久しぶりです。いつの間にかパニのオーナーになっててビックリです。
これからどんなバイクライフが始まるのか楽しみですね。

sotoshi さんのコメント...

ショウさん
こんばんは。
乗りこなせるか微妙ですね。。。

sotoshi さんのコメント...

takkaさん
ご無沙汰してます。
ひょんなことからSSのオーナーになってしまいまいました。
乗りこなせるよう頑張ります。