2014年6月14日土曜日

祝 1199 panigaleS 納車!

本日、新しい相棒が納車されました。
価格面で納得できた解決策の答えは、新車ではなく試乗車として使われ、走行距離130㎞の新古車(中古だけどあえて新古車と書きたい(笑))、2013モデルの1199 panigaleSを購入したことでした。
新車を購入するよりは、遥かにお安くなったためなんとか手が届いたという感じです。
 
色はアークティックホワイト。パール系の綺麗なホワイト色です。
ドカはイタリアンレッドが人気ですが、個人的にはレッドはちょっと。。。と思っていたこともあり丁度良かったのですが、2014モデルにはなくなってしまったことを考えるとあまり人気なかったのかな???(899にはホワイト色があるから、そういうことでもないかな???)
ディラー曰く、欧米ではドカの色はレッドとブラックが圧倒的な人気だそうです。
そういう意味では2014モデルで新たに追加されたダークステルスは人気がでるのではないでしょうか。
実際、公道を走っているのを見ましたが、カッコイイですね。
 
何はともあれ、なんとか1199 panigaleSを手に入れることができました!
しかし、この年になってSS系のバイクに乗るなんて思ってもみませんでした。
いつまで乗れるかわかりませんが、多少?のカスタムを楽しみながら大事に乗っていきたいと思います。
少々走ってみたら試走のインプレなどもUPします。
 
 

※ブログのタイトルも変更しました。
 
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2 件のコメント:

takka さんのコメント...

こんにちわ、takkaです。

パニガーレ納車おめでとうございます。

良いですねぇ羨ましいです、これからどんな色に染まっていくのか楽しみです。

sotoshi さんのコメント...

takkaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
今度は大人のカスタム?しようかなと思ってます。