2016年10月2日日曜日

KUSITANI&Vee's走行会 in SUGO

今日は秋晴れの中、KUSITANI&Vee'sの合同走行会に参加してきました。
クラスは2クラスでA(ウサギさん)とB(亀さん)になっており、私はBクラスです。
9時受付開始で、Bクラスは11時半と12時半の2回の走行になっています。
関東で開催されるクシタニの走行会は3回の走行とはいえ26,000円位します。
こちらは2回の走行で9,800円と破格です。
しかも、写真はただで後日CDを配布してくれます
筑波とSUGOでサーキット貸出料が激しく違うとは思えないから、なんでこんなに価格差になるのか不思議です。。。
まあ、筑波の場合は台数が多いから、サーキットを借りるのが終日になるので、その価格差かなと思うも、それにしても関東は高いですね~
まあ愚痴はこのくらいして、サーキットに到着して写真撮ろうと携帯探すがない。。。
「あれ?家に忘れたかな?まさかまた落としてないよな~」と不安が頭をよぎりながら1本目開始です。
しかし、台数が44台と多いこともあって、タイムがまったく上がりません(泣)
こりゃ、今日は駄目だな~と思いながら1本目終了です。
それにしても、1’55から58くらいで走っていたので、どうも調子も悪い。。。
2本目に突入して、後半台数が減ったところで少しはタイムアップしましたが、それでも53秒前後と不調。
なんかストレスの溜まる走行会でしたが、まあ今日は写真を撮ってもらったので良しとしましょう。
今週末に走行日があるのでリベンジしてきます。
今日はいっぱい撮りたい写真があったのに、カメラ忘れてブロガーとしては最悪の写真なしなので、個人的に欲しい90周年アニバサリーモデルの画像でも貼っておきます。


追伸
携帯は家に忘れてました。
良かった!

よろしければポチッとお願いします。  

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2 件のコメント:

TATSU-ZX さんのコメント...

お疲れ様でした。Aクラスも結構つまってしまいました。写真の事はすっかり忘れ走行に集中してしまいました。

石橋外史 さんのコメント...

TATSUさん、こんばんは。
詰まっていて48秒は立派ですね~
私は感覚が戻らず駄目駄目でした(泣)
とはいえ、サーキット走行は楽しいですね~
週末また行ってきまーす。