2016年10月18日火曜日

KUSITANI&Vee's走行会の写真が送ってきた!

先日走行したKUSITANI&Vee's走行会の写真が送られてきました。
サーキット走行した写真を撮ってもらったのなんて3年ぶりくらいです。
しかも、写真もただなんて、サービス万点です。
当日は快晴でしたし、走行台数も多かったです。
 ブリーフィングやった後に集合写真を撮って
 準備して
 一番に並びます(笑)
そして走り始めますが、いまいち乗れてない。
フォームは悪くないと思うんだけど、バイクが寝てないな~

うーむ、微妙だ!
これじゃあ50秒は切れないはずだ。。。
それでも、久しぶりに写真撮ってもらってよかった。
思い出にもなりますし、今後の励みにもなりました。
また、来年も走行会にエントリーしよう!
tatsuさんの走行写真、さすが47秒をたたきだすだけあって、バイクも寝てますね~
そしてこの方、パニをカスタム三昧していますが、実は御歳65歳前後らしく、しかも45秒前後で走るらしい御仁です。
フォームもカッコイイし、バイクも寝てますね~
この方を見ると、俺も後10年は走れるだろうし、タイムも速くなる可能性があるな~
後10年走れるなら、ツナギとブーツとグローブを買い換えたくなってくる(笑)
これと、
 これと、
これがいいな~(笑)

10年後にも元気で走っていたいですね~

よろしければポチッとお願いします。  

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

 


4 件のコメント:

Takano さんのコメント...

還暦ライダーでも良いかも。(^-^)

石橋外史 さんのコメント...

Takanoさん
こんにちは。
世の中すごい人がいるものです。
還暦越えても走っていたいですね~

Tatsu-Zx さんのコメント...

写真届いたんですね。私はまだ届いていません・・・。
キレイに撮れていますね。私もいつまで走れるかと思ってますが、皆さんを見ると後10年は頑張れそうです。

石橋外史 さんのコメント...

Tatsuさん
こんばんは。
私はVee'sで申し込んでいたので早く届いたのだと思います。
Tatsuさんはまだ若いから、20年は走れますよ。
ツナギとブーツとグローブ買い替えときますか(笑)