2015年10月25日日曜日

XR100モタード ドナドナしました。。。

今年の1月に購入したXR100モタードが早くも次のオーナー様が見つかって、ドナドナです。
 XR100は、パニガーレでうまくサーキットを走れないので、ミニバイクで練習すれば少しは走れるようになるだろうということで購入したわけですがこのバイクでサーキットを走ったことで、どのくらいバイクを寝かせないと膝が擦れないか分かったし、意外にもバイクを寝かしても滑らないもんなんだな~ということも体感できたし、それなりに学習できました。
ただ、土日は何かと他の遊びに忙しく、振り返ってみれば5回しか乗れてないし。。。
ということで、そろそろお役御免かなということでヤフオク行きになりました。
嫁は、「なぜミニバイクを売るのか?まさか、その売却費用を頭金としてツーリングバイクを買おうとしているんじゃないのか?」と勘繰っていますが、どうなんでしょう?(笑
それはさておき、バイクを手放すときは一抹の寂しさを感じますね~
 
よろしければポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 
 
 

0 件のコメント: