2015年10月15日木曜日

筑波へ行ってきた!

今日は秋晴れの中、筑波に走りに行ってきました。
前回から1か月10日ぶりの走行でしたが、まったくだめだめでした(泣)
今回は1人で行くことになったので、筑波まで自走で行ってみましたが、ツナギを終日着てるのは超苦痛です。
走りはというと、1本目は全く精彩を欠いた走りで1分18~20秒、2本目は1分15~16秒で、ベストラップの比較でも前回から2秒も遅くなってます(泣)
すごろくでいうところの振り出しへ戻るってな感じですね~
まあ、昨夜の飲み会で酒量を抑えようと思っていたのに結局飲んでしまったことと、自走して行って疲れたことのせいにしとこう!
もう少し走りこめればと思いますが、月に何回も平日休めないしな~
ということで、天気はすこぶる良かったのに、気持ちは凹み気味だったので、走行後に隣のレストランでガッツリやけ食いして帰りました(笑)
走行距離:304.2km
総走行距離:8,084km
筑波まで往復してサーキット2本走ったら300km超えてる。
ちょっとしたツーリング並みの走行距離だ(・□・;)
 
よろしければポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 

2 件のコメント:

EVE さんのコメント...

こんにちは~

走行距離抜かれてしまいました・・・( ゚д゚ )
購入初年度は乗りまくったんですが今年はサーキット以外数える位しか
パニに乗ってないデス・・・

タイヤ勿体無いですからね(笑)

sotoshi さんのコメント...

EVEさん
こんにちは。
早起きですね~
EVEさんは2台持ちですからね~
ドカは2万km超えると国内需要はなくなるらしいので、バイクの価値を考えると距離は伸ばさないほうがいいんですよ(笑)