2014年11月29日土曜日

DTWパーツ&アパレルふぇあ~!

先週のお話ですが、24日までドカティ東京ウェスト(DTW)でパーツとアパレルのフェアが開催されていたため、ここぞとばかりに乗り込んでたくさん?購入しました!
購入したのはバックステップ、カーボンパーツ、その他もろもろですが、商品の入荷は12月頃になるでしょうから、詳細は別途にします。
 
同時に、モンスターの821もデビューフェアーやってました。
モンスターは今回フルモデルチエンジされましたが、なかなかカッコイイですね~
821にはあまり興味はありませんが、1200Sは欲しいかも。
そして、モンスターは色によって値段が変わっています。
白が値段が高いんですね~
パニガーレの白も希少価値かな???そんなことないか(笑)
 
それより、今回はアパレルは購入するつもりはなかったのに、またまたいらんもん?を買ってしまいました(泣)
一通り、お目当てのパーツの見積もりをもらい発注した後に帰るつもりでしたが、何気にアパレルを眺めていたら、以前購入を検討したドカティコルサのSBKヘルメットが展示してあります。

 「ん~やっぱカッコイイな~、こっちにすれば良かったかな~、安くなってるしな~」なんていいながら、とりあえず被ってみますが、サイズが合わないし、ヘルメットは購入したばかりだし。。。
それでも尚も、ぐずぐず眺めていたら、嫁があきれ顔して「だったら、もしサイズが合う在庫があれば買って、なければあきらめれば」と言います。
それを聞いていたアパレルの店員さんが、ここぞとばかりにやってきて、「このヘルメットはたくさん在庫取ったのでサイズはありますよ~」とニコニコ顔!
ドカに乗っていて、ドカのアパレルだらけで身を包むのもどうだろな~なんて思いますが、逆に考えればドカに乗ってなければ身に着けられないもの(そんなこともないか?)なので、これはこれでいいかな~と思ったりもします。
しかし、まだ買ったばかりのヘルメットがあるのに、またまた出費するのはいかがなものかとも思います。
しばらく心の中で葛藤が続きましたが、結局、物欲君が勝利しました(笑)
ということで、このヘルメット「かなりイケてる!」なんてヘルメットを被って鏡の前でほくそ笑んでいる今日この頃です。
袋が高級っぽいですね~
余った芳賀レプリカはどうしようかなって思ってましたが、ドカのヘルメット買ったら、これはこれでカッコイイな~と思うようになったので、当分2頭体制でいこうかな(笑)
よろしければポチッとお願いします。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 
 
 
 

0 件のコメント: