2014年12月20日土曜日

パーツもろもろ!

先日、DTWのパーツフェアで注文したパーツが揃ったとの連絡が一向にこないので問い合わせてみたところ、モトコルセの製品が来年の入荷になるとのこと(泣)
待ち遠しいので、とりあえず揃っているものだけでも取りに行ってきました。
購入したのは、バックステップ(アエラ)、スクリーン(ファブリ)、ガソリンタンクキャップ(TWM、コンフォートシート(ドカパフォ)、チタンボルト(モトコルセ)、カーボンパーツ(リヤフェンダー、サスカバー、エキゾーストカバー:ライディングハウス、キーカバー:モトコルセ)です。
全品2割引でしたが、それでも総額20諭吉!
いつものことながら、ドカはカスタム病に侵されるし、その病の治療には多額の費用が必要です(笑)
因みに、バックステップとエキゾーストカバーは取り付けが面倒なのでショップにお願いしようかとも思いましたが、予算オーバーなため自分でしこしこ取り付けることにしました(泣)
ま、取り付けも掃除しながらの楽しみではありますので、正月安みも利用してボチボチ実施します。
今回購入したパーツを取り付けると、当初考えていたカスタムは完了します。
取付の内容をブログUPしたら、以降はブログネタが欠乏する恐れがあるため、取り付け記事は分散してUPします(笑)
 
おまけ
工場にパニガーレにリゾマのミラーを付けた車両が置いてありました。
以前画像を見たときはカッコ悪いな~と思ってましたが、実物は真逆でかなりカッコイイです。
これは欲しいな~と思いながらも、リゾマだから高いですよね~なんて言いながら値段を尋ねたところ、ミラー+アダプタで3諭吉だそうです。
え!3諭吉なら欲しいな~なんて思っていたら、1本価格だそうで、両方で6諭吉だそうです(驚)
またいらんもん見てしまった。。。
 よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 

4 件のコメント:

EVE さんのコメント...

こんばんはー
買い揃えてしまいましたね(笑
バックステップですが、もしアエラの製品でシフトのリンケージロッドを交換する物でしたら、シフターセンサーが物凄く硬いので注意です。
頑張って下さい~

yoichi kondo さんのコメント...

こんばんは!いつかのチェカレプです。

かなりゲットされたんですネ。これからの取り付けブログを楽しみにしています(^^♪

私のパニは現在消耗パーツの交換で練馬に入院中です。
来年に向けてまたバイク走行楽しみましょう♪
最後のリゾマミラーカッコいいですネ。私もリゾマなんですがバーエンドタイプにしています。そのほうがサーキット走行の際ミラーを取りやすいので。。。ウインカーはミラー部に貼りつけるタイプにしてます。

sotoshi さんのコメント...

EVEさん
こんにちは。
EVEさんのブログにリンケージロッドの交換が難儀すると書いてあったので、デイラーに頼もうか迷いましたが、ケチッテ自ら実施です(笑)頑張ってみまーす。

sotoshi さんのコメント...

yoichi kondoさん、こんにちは。
皆さんのパニに比べれば大したパーツの量じゃあありませんが、一応主だったものは買いました。
リゾマのミラーカッコイイですが、お値段が。。。手が出ません(泣)
また来年走行会でお会いしましたらよろしくお願いします。