2014年11月23日日曜日

バイクブロスの罠!

バイク用品の通販ショップの大手といえば、バイクブロスかWebikeかというところででしょうが、品揃えはあきらかにWebikeのほうが豊富です。
しかし、個人的にはバイクブロスでの買い物が圧倒的です。
なぜならばバイクブロスには月3回ポイント10倍になる日があって、そのポイント分も含めるとお値段的にはかなりなお得感があります。
さらに商品への書き込み等をするとポイントが貯まりますので、いつの間にやらそれなりのポイントが貯まっていたリします。
この10倍ポイントデーのポイント特別ポイントで、使える期間が短期に設定してあります。
さらには購入商品とともに、5%off券が入っていたりもして、もうここで買わなきゃいつ買うの状態に追い込まれます(笑)
そうすると、そのポイントや割引を「使わないともったいないな~」という心理が働き、またポイント10倍デーに買い物します。
 
しかも、5,000円以上は送料が発生しないため、当然ながら5,000円を超えるものを物色し購入するようになります(笑)
 
とうことで、個人的には「ポイント勿体ないから使わなきゃ」のスパイラル、すなわちバイクブロスの罠に完全にはまっており、今回もヴォーグのフロントアクスルスライダーを買ってしまいました(笑)
早速、取り付つけます。
取り付け前
アクスルスライダーのほうは簡単に取り付けできます。
取り付け後。
なぜ、ボーグの製品をセレクトしたか?
タイヤのリムテープと色があっているから。
ただそれだけですが、なかなかカッコイイです。
バイクブロスの回し者ではありませんが、バイクブロスなかなか良いです。
フロントだけじゃなくて、フレームスライダーもつけなきゃな~

 
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 
 

 

2 件のコメント:

EVE さんのコメント...

私はウエビックに何度も裏切られたので最近はアマゾン購入が多いですね。
パニガーレのステップを購入した時など、次の日に5千円値段が下がっていたり、在庫有りなのに在庫無で2週間待ちとか色々やられました(汗

sotoshi さんのコメント...

EVEさん
ウエビックにしてもバイクブロスにしても、楽天などの通販業者と比べると、通販としてはあまり優秀じゃないんでしょうね。
私もアマゾンでも購入しますが、ことバイク用品に限ってはあまりお安くないですね~
ま、多少高くてもフェアやってる時なんかを狙ってなじみのショップで購入するのが一番いいんですけどね。