2014年10月26日日曜日

DTWツーリング

今日は久しぶりにショップ(ドカティ東京WEST)のツーリングに行ってきました。
S4Rsを購入した8年くらい前に数度お邪魔しましたが、それ以降ご無沙汰でした。
行程はDTW集合⇒新青梅街道⇒名栗⇒道の駅芦ヶ久保⇒R299⇒秩父⇒小鹿野⇒道の駅上野⇒R299、R254⇒道の駅下仁田⇒下仁田IC⇒高坂SA解散ってな感じです。

DTWに8時半集合9時出発です。
ショップのスタッフ2名を含み12~13台くらい集まっていたと思います。
ドカティだらけ、当たり前か。。。

途中、芦ヶ久保で4~5台が合流です。
びゅーんと走って、あっという間にお食事処の道の駅上野に到着。
福寿庵というお蕎麦屋さんがあって、ここで昼食です。
天丼定食1000円なり。
そばが少なかったですが、天丼はボリューム満点。(カロリーも満点(笑))
お味は天丼もそばもgoodでした!  
 紅葉は来週くらいかな~
 SS4台。
いずれもカスタムされてましたね~
ショップの方のバイク。
17万km走ってるそうです。すげ~
またまたバビューンと走って、あっという間に高坂SA解散です(笑)
今日はドカのほかにBIMOTA DB7とDB8が来ていました。
この2台で1千万円くらいかな(驚)
ショップのツーリングなので、比較的ゆっくりしたスピードで走りますし、追い抜きはしないので若干のストレスは感じるものの、天気は良かったし、久しぶりのドカだらけのツーリングは楽しかったです。
今回のコースは途中まではチャリで何度か走ったコースでしたが、道の駅上野以降は初めて走る道でした。
全体に道幅も広くて快走できそうなコースだったので、また走りたいですね~

今日は飛ばせませんでしたが、前回の単独ツーの時より乗れてる感じがしたので、今週30日の筑波走行会前にいい感じで走れた~
30日が楽しみだ!!!

走行距離:299.0km
総走行距離:3,065km

よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2 件のコメント:

EVE さんのコメント...

私のとこのDツーはほぼキャノンボールです・・・(汗

sotoshi さんのコメント...

EVEさん、こんばんは。
キャノンボールいいですね~
楽しそう(笑)