2013年3月25日月曜日

プラグも交換!

昨日のブログに書き忘れてました。

「1万キロも使ってるし、プラグを外してるので(タイミングベルト交換にプラグ外すのかな~?)プラグも交換しませんか」とデイラーに言われて交換しました。
なので工賃はサービスしてもらったようです。

せいぜい5千キロぐらいで交換したほうが良いとのことでしたね。

交換したプラグはNGKのCR9EBで700円*2本です。

いわゆるノーマルプラグです。
イリジュウムも試してみたい気持ちはありますが、不具合が出るような話も聞きますので、いつもノーマルです。

因みに、タイミングベルト交換しても、プラグ交換しても、なんの変化もありません(泣)
当たり前かな???

備忘録的に書いとかないと次回の交換時期を忘れるので記事UPです。。。

バイク取りに行くついでに井の頭恩師公園に花見にも行ってきました~
キレイでしたが、老木のためかはなが少なかったかな???




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: