2013年3月10日日曜日

梅は咲いたか桜はまだかいなツー

昨日はamigoの3月ツーリングでした。

なんと35台超えの大所帯です。

行程は八王子⇒幕張PA⇒東金IC⇒九十九里⇒銚子⇒成田⇒印旛⇒佐倉IC(解散)⇒横浜⇒八王子ってな感じです。

朝6時半に八王子を出発して8時には集合場所の湾岸幕張PAに到着。

1時間早く着いたので、腹ごしらえします。

9時前になるとメンバーが続々と到着。

 
 
9時半前にPAを出発して銚子方面へ
 
12時ころにお食事処「常盤」に到着。
おまかせ定食をいただきました。
 
お味は普通かな。。。海鮮丼頼めばよかったかな???

昼食後はどこにも寄ることなく帰路。

途中で多少のトラブルがあった関係で東関東道路の佐倉ICで解散。

そこから都内を抜けると渋滞にはまりそうだったので、湾岸で横浜経由で帰ってきました。

今回のツーリングはビューンと行って、食事してビューンと帰ってきたという感じでした。

総走行距離:405.9km
走行距離:20,733km

よろしければポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: