2013年3月17日日曜日

ドッグ入り

今日はバイクのタイミングベルトを交換するためにショップにドッグ入りです。


タイミングベルトは冷間時にしか交換できないそうなので、ショップにお預けとなります。

パニガーレの試乗車です。試乗できますからいかがですか~とお声がけいただきましたが、乗ると欲しくなるので丁重にお断りしました(笑)
マフラーがレーシングがついてます。
やっぱ、こっちのほうが自然ですよね。

リヤサスの位置が。。。

レーシングマフラーのトグロ巻いてる部分をカーボンで隠してあります。
むき出しのほうがかっこいいのにと思うのは私だけ??

パニガーレとのツーショット

ん~ my bikeは古さを感じるか???

店内にあったbimota DB6です。

フロントマスクはあまり好きになれませんが、それ以外は美しいバイクですね。

で、my bikeのフロントカウルとリヤシートカウルに傷がついてからというもの、こんなバイクが気になって仕方ありません。
 
2013年式 MV AGUSTA F4RR

2013年式 MV AGUSTA F4R
 
F4RRが289諭吉くん、F4Rが219諭吉くんです。
速そうだし、スーパースポーツにも1度くらい乗ってみたいですね~
高くて買えないけど。。。
 
あ、因みにこいつもかっこいいです。
MV AGUSTA RIVALE
造形美はDUCATIより↑いってると思う。
 
 
とりあえず、夢みとこ~
 
よろしければポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: