2010年8月28日土曜日

ジレラというスクーター

昨日、伊豆ツー帰り、沼津から御殿場まで246号を走っていたら、ものすごく速いスクーターを見ました。
信号待ちで並んで走っても、S4Rsとほとんど変わらない加速で走っていきます。
国産にこんなスクーターあったかな~、妙にスタイルもいい感じと。。。
帰ってきて調べたら、イタリアノのジレラというバイクでした。
しかもGP800という名前で800ccです。
さすが、イタリア!スクーターで800cc!
さりげなく普段着で乗れて、ちょっと欲しくなりましたが、お値段もオーバー130諭吉です。
買えましぇん。。。
お金に余裕のある方は、こちらを参考にしてください。↓
http://www.apriliatokyo.com/gilera/runnervxr200.html


ジレラ・GP800 75馬力

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント: