2016年6月2日木曜日

今月は「不正改造車を排除する運動」の強化月間らしい。。。

今週末は梅雨入り前に晴れ模様なので走りに行こうと思ってましたが、なんか微妙な取締り月間が始まってる。
違法改造車じゃなきゃ特に困る必要はないが、myパニはまふりゃーが微妙???
ちゃんとバッフルつけてるから音はたいしたことないような気もするが、バッフルがボルトではずれるのはダメらしい。ってそれ以前の問題かも。
以前に乗ってたS4Rsに比べればかなり静かな音なんだけど、そういう問題でもないらしい。
まあ、イチかバチか走ってみっか(^O^)
パニのこのフォルムは簡単に崩せないよな~

ドカ乗りの皆様もお気を付けあれ!
詳細はこちらからどうぞ↓
http://jmca.gr.jp/2015/05/29/%E3%80%8E%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E6%94%B9%E9%80%A0%E8%BB%8A%E3%82%92%E6%8E%92%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%80%8F%E5%BC%B7%E5%8C%96%E6%9C%88%E9%96%93%EF%BC%88%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%89/

よろしければポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: