2015年3月11日水曜日

カスタム病が完治しました!たぶん。。。

今年の6月にパニガーレが納車されて以来、様々なカスタムを行ってきましたが、今回購入したパーツ取付で考えていたカスタムは一通り完了し、カスタム病は完治しました(万歳!)
購入したパーツは下表のとおりですが、様々な手を使ってお安く購入したパーツも、蓋を開ければとても嫁には言えない45諭吉越えです(アパレルも含むと55諭吉越? 驚)

本当はもう少し手を入れたい部分がありますが、まあ欲望は果てしありませんし、ほどほど?にしておきます。
しかし、巷のパニガーレを見ると、私のパニよりはるかにカスタムが施されていますので、皆さんのパニはおそらく100諭吉近い金額が注ぎ込まれているのでしょう。
DUCATIは恐ろしいバイクです(笑)
ま、私は家の中にパニを入れて日々眺めながら生活&酒を飲めるので、満足感が高くて、これはこれでいいんですけどね~
後は、SSに恥じないようもう少し速く走れるようになることですかね~
そちらの方は、XR100モタードで練習するので次回パニで筑波を走るときは1分10秒は堅いでしょう。
って、そんなに単純なもんじゃないか。。。
しかし、なかなか時間が合わずにミニバイク走行に行けないなあ~
 
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2 件のコメント:

yoichi kondo さんのコメント...

こんばんは!チェカレプです。カスタム病が完治したということでおめでとう?ございます(笑)
カスタムは楽しい半面恐ろしいほど諭吉が飛んでいきますね。
サーキットでの走りも爽快ですし、眺めるだけでも最高の乗り物です!
私は最近ではスプロケ(前後)をパニRの純正品(リア41丁)に、チェーンをDIDのゴールドに交換しました(*^_^*)3月25日今年の初筑波に行ってなまった感覚をまずは取り戻しに行く予定です(*^^)v

sotoshi さんのコメント...

チェカレプさん、こんにちは。
おかげ様で完治しましたよ(笑)
チェカレプさんは、まだまだカスタム病が継続しているようで何よりです(笑)
私も4/5に筑波のファミリーライセンス取りに行く予定です。
サーキットでお会いしましたらよろしくお願いします。