2023年10月29日日曜日

プチカスタム

今日は朝から雨模様だったので、購入していたミラーとフェンダレスを取付しました。

ミラーはsimotaのカーボンミラーかリゾマもどきかで悩みましたが、simotaは2.4諭吉、

リゾマもどきは0.6諭吉で値段に負けてリゾマもどきに軍配が上がりました(笑)

フェンダーレスはモトクレイジー製の2諭吉のものが送料込みの0.2諭吉で出品されていたのでゲット!

ミラーはサクッと取付できましたが、フェンダーレスは半日かかりましたー

めんどくさいー

ミラー取り付け前
ミラー取り付け後
リゾマもどきのバチもんですが、それなりに良いです。ただ、よく見ると仕上げの荒さが目立つのはご愛敬です。
次にフェンダーレスの取り付け前
長ーい像の鼻のようなテール部分
キリットなったかな?
車体のバランス的には像の鼻でもいいかなと思いますが、みんな付けてるんですよねー


後はタンクキャップとステップとカーボンパーツくらいだなー
カスタムするのは楽しいなー(笑)

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: