2023年10月28日土曜日

ちょこっと走ってきた!

朝テニスして、10時頃から霞ケ浦方面を走ってきました。

ほんとは筑波山まで行く予定でしたが、途中から雨が降りだし予報を見ると北に行けば完全に降られる感じだったので、断念して霞ケ浦周辺をうろうろ。

2度目のライドは随分慣れてきました。

レッドゾーン手前まで引っ張るとかなりな加速をします。

楽しいけど捕まりますね(笑)

サイレンサー交換して、軽くなった分、扱いも楽になりました。

アクセルのつきが悪かったのも随分解消されました。

音もさほどうるさくないないです。

やはりDIAVELとは楽しさが違いますねー

サーキット走りたくなるなー

最後は、いつも気になっていた清水屋さんで鰻を食べて退散でしたー



よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


0 件のコメント: