2020年5月27日水曜日

南房総半島へ

先週の日曜日のこと、南房総半島まで行ってきました。
出発前に自宅でパチリ。
千葉NTから東金まで走り、後は海岸沿いの128号線をひたすら南下します。
大原あたりまで一気に走ってとりあえず昼飯を物色し、刺身定食食べたけど値段の割にはイマイチでした。。。
腹を満たした後、勝浦まで。
後から見ると空が青くて綺麗だなー
 

この後房総フラワーラインを走って冨浦ICから高速に乗って帰ってきましたが、久しぶり南房総走ったけど単調であまりおもしろくなし。
やはらい、走る場所は八王子起点のほうが断然おもしろい場所があるなー
千葉は山がないから、バイクもチャリもイマイチな環境だなー
今度は伊豆方面走るかなー
子供が海に浸かってました。
暑いとはいえ、まだ肌寒くないのかねー
 写真を撮る場所もなくて仕方ないのでコンビニの駐車場で撮ってみたが、今一つかな。。。

走行距離:318.0㎞
総走行距離:2、502㎞

よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: