2020年5月20日水曜日

優れもの

優れものをもろもろ購入してみました。
まずはバイクスライダー
もうバイクに乗るつもりがなかったため、我が家はバイク置き場がない。。。
だけどなぜかバイクがきたので、なるべく雨に当たらない場所に置こうとすると、軒下にかなり無理しないと置けないため、バイクスライダーの出番です。
こいつは重量級のバイクでも軽々横スライドできる優れものです。

こんな風にして横スライして軒下にバイクを設置できます。
200kg級のバイクが簡単にスライドできますし、出すのも使えます。
そこそこのお値段ですが買ってよかった優れものです。
で、この匠のバカ高いバイクカバーをかけて保管してますが、これまたお高いだけあって優れものです。
雨が降ってもバイクはまったく濡れませんし、湿気もありません。
当然ほこりも皆無に近いです。
高いけど(笑)
次はこいつ、J-Tripのバイクスタンド。
パニガーレの時にも使ってましたが、売ってしまったため買い直しました。。。
チエーンオイル塗るのとホイール掃除するのに必需品?なんだよなー
でも高い。。。
因みに、チエーンオイルは円陣屋至高のCPOオイルです。
超浸透性らしい。
写真の注射器を使って1コマ1コマ塗らなければいけないので面倒ですが、何よりべたついていないのでチエーンが汚れないのが良いです。
でも、さらさらしてるので塗った後走るとホイールにたくさんオイルが飛んでいます。。。
これも買いました。モトトコルセのチタンラジエターガード。
ここにゴミが入らないようにするためのパーツです。
ほとんど見えない所???
取り付けるとこんな感じ。
素晴らしくカッコイイ!はずもなく、どうでもいいけどゴミよけにはなるかなーって感じです。
因みにチタンなのでそこそこのお値段します(笑)
最後に夏に向けてクシタニのメッシュジャケットを購入しました。
まだ着ていないから優れているかはわかりませんが、クシタニだからきっと優れものでしょう!
なんてことない真っ黒けのメッシュジャケットですが、クシタニですから(笑)

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: