2020年2月8日土曜日

納車しました!

冬晴れの中、DIAVEL君、無事納車しました!
DUCATI埼玉は我が家からは約55㎞あります。
納車には電車で行くか、車で行って帰路は誰かに運転してもらうかですが、ノーマルパーツも持ち帰らなければならないため、電車で行っても再度パーツを取りに車で向かうことになり、非効率。
嫁に頼むも、「そんな遠いところから一人で高速に乗って帰ってくるのは無理」と早々に断られ、仕方ないので長男坊主に頼みました。
朝10時に自宅を出発し、13時前にショップに着いて、もろもろ説明を受けたのちに、自宅まで乗って帰ってきました。
マイバイクはショールームに鎮座してました。 
ナビ設定中!
さておそるおそる出発です。 

 DIAVELは新型には試乗しましたが、旧型は乗ったことなかったので、どんなものかと思いながら走ってみましたが、なんか新型よりものすごくスムーズに走って乗りやすい。
しかも、やはりポジションがアップライトなので楽ですね~
久しぶりにバイクに乗って楽しかったですし、このバイクならあまり飛ばそうと思わないし、って感じでした。
信号待ちで満面の笑み! 
自宅前にて撮影!
家に帰ってから改めて眺めまわしてみましたが、このTitaniumを買って正解でした。
高級感があって満足感が非常に高く、乗っても楽しい、眺めても楽しいバイクです。
大事に乗っていこうと思います。 

総走行距離:953.6km

走行距離:123.6km
 
よろしければポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


0 件のコメント: