2017年3月6日月曜日

蔵王でスキーしてきました!

週末の土日に会社の有志と蔵王へスキーに行ってきました。
蔵王の樹氷も見たかったので丁度良かったのですが、土曜日は残念ながら吹雪いてホワイトアウトになってしまい視界ゼロ。。。
日曜日は視界はあけましたが、残念ながら曇り模様。
樹氷も随分溶けてしまってました。

1日目の頂上付近です。
寒いし、吹雪いてるし、この後、ホワイトアウトで視界ゼロになり、雪酔いしてしまって気分悪くまったく滑れずでした(泣)
頂上付近のお地蔵さん。
雪で埋まってます。
こうなると、下山して温泉入るしかありません(泣)
2日目は視界は開けてスキーを堪能できました。
仙台に来てから3度目のスキーでしたが、久しぶりに皆でワイワイ楽しかった~
樹氷です。
微妙ですね~
会社の有志達ですが、準指導員、1級、etc.皆さん上手です。
本当はこういう樹氷を見たかったんですが、こんな場面に出会えるのは1年に1回くらいしかないんでしょうね~
 しかし、綺麗だな~
3月ということで樹氷も随分溶けてましたし、また来年チャレンジですね~
よろしければポチッとお願いします。  

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: