2017年3月29日水曜日

SUGOシーズンインの準備!

仙台はなかなか気温があがってきませんが、今シーズンのSUGO走行に向けてラップタイマーを購入しました。
SUGOは磁石が埋め込まれていないので、手持ちのラップタイマーが使えません(泣)
タイムを計ろうとすると、パニに実装の手動式ラップタイマーを使うか、ポンダーを借りるしかないのですが、パニに実装の手動式ラップタイマーは毎周回にポチットとすることが気が散るうえに正確に押せないことがあるし、ポンダーは1日借りるのに2,100円もかかります。
このラップタイマーは5,000円弱の怪しいタイマーですが、Tastuさんも使用されていて特に問題なさそうなので購入です。
といってもヤフーのポイントで購入したので、お金は払ってませんが(笑)
しかし、画面が小さいので老眼の自分には走行中にタイムを確認できないかも。。。
まあ、正確に測れていれば良いかなということで。
早く暖かくならないかなー
仙台の春が待ち遠しい。

よろしければポチッとお願いします。  

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2 件のコメント:

Tatsu-Zx さんのコメント...

ついに購入されましたか。
自分の持っている物は誤差0.12位で今の所問題ないです。
赤外線送信機を忘れて帰らないようにですね。私はいつも忘れかけて、一度忘れて帰りました。

石橋外史 さんのコメント...

Tatsuさん
こんにちは。
タイム計測は励みになるので購入しましたよー
赤外線送信機、確かに和す手帰りそうですね。
気をつけます。