2015年7月19日日曜日

灼熱地獄だ! in 桶スポ

梅雨が明けた途端に灼熱地獄ですが、桶スポ行ってきました。
本日は新コース使用です。
しかし、このくそ暑いのに桶スポは満員。
皆さん好きだな~
モタードの走行会?みたいなこともやってました。
ハスクバーナーのモタードです。カッコイイな~
大型バイク走行時間にはZZR1400も走ってます。
この方、私が行った時は必ずいるので、毎週練習してるのかも。
狭いコースを大型ツアラーで走るのは難しいだろうな~と思いますが、反面練習になるでしょうね。
膝すりバリバリです。
で、自分はというと、相変わらず鈍足でした。(最速55秒台)
たま~にしか練習しなきゃ速くなるはずもないんですが、今日はスプロケを16Tから15Tに落としてみたところ1秒速くなったし、走りやすくなりました。
ファイナルセッテイングって大事なんだな~と改めて実感しましたが、リヤは30Tなので、もう少し低速よりにしてみようと思います。
しかし、めちゃくちゃ暑い!
車の温度計が39度になっていましたが、こんな日に革ツナギ着て、ヘルメット被って走行するなんて変態ですね~
8時間耐久レースなんて、この状態で1人が4時間も走るんですから尋常ではないな~
その過酷さが身に沁みます。
29日に筑波予約してるんですが、まともに走れるかな???

よろしければポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 


2 件のコメント:

チキンハート初号機 さんのコメント...

こんばんは。
同じ走行枠で走っていた赤/白のXR100モタの者です。この日も暑かったですね��
またご一緒した時は宜しくお願いします!
お互いにケガ無く目一杯楽しみましょう��

sotoshi さんのコメント...

チキンハート初号機さん
はじめまして。
覚えてますよ、抜かれましたから(笑)
同じXRでST仕様だとお見受けしましたが、情報交換含めお会いしましたらよろしくお願いします。