2013年5月1日水曜日

リヤシートカウル交換

オカマ事故でバリバリに割れたカウルを交換しました。

さすがにガムテープで修復したものをいつまでも使うのもカッコ悪いので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、たかだかプラスチック製品に大枚3.1諭吉支払いました(往生際が悪い)

新旧そろい踏み。
さすがに新品は綺麗だ!

ステッカーも移設して交換完了です。

後はフロントカウルのキズを修復しなければなりませんが、こちらは塗装で直るそうなので、後日ショップに持ち込む予定です。

そりゃそうと、ツーリングクラブを退部しました。
1人で走ってばかりで寂しいのでマスツーに参加したくて入部しましたが、いかせんamigoは巨大ツーリングクラブで毎回30台越えと台数が多いため、自分の目指すべくツーリングとはちょっと違うな~と思いだしたことが退部の理由ですかね。
なので、このステッカーともさよならです。

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: