2011年2月6日日曜日

ガラクタ

こんにちは。

S4Rsのウインカーは目玉の様でかっこ悪いので、現行モンスターのウインカーに交換したことは以前ブログでご紹介したんですが、その後、ヤフオクで本当に欲しかったパフォーマンス製のウインカーが激安で出品されていたので、思わずポチッってしまいました。

このウインカーはフロント側のステーも含めると5.8諭吉ぐらいの代物です。
別々に出品されていたので、フロントはシルバーで、リヤ側はブラックと相成りましたが、ま、それはそれで前後の車体の色にマッチするので良いかなぁ~と思っています(笑)


だけど、せっかく苦労して取り付けた現行モンスターのウインカーも捨てがたく、取り替える踏ん切りがつかないため、ポチッたウインカーはガラクタ化しています。

これが現行モンスターのウインカーに交換した画像



これがパフォーマンス製のウインカーを取り付けた画像

当初は、なんてことはない小型のプラスチックウインカーが、なんでこんなに高いのだろうと思っていましたが、実はビレットパーツで良く見ると質感があります。
(興味を持って良く見ないと分かりません(笑))

視認性も悪く、水が入るとの噂もあるからなぁ~
でも、取り付ければカッコ良さそうだしなぁ~
ん~悩むなぁ~
一度、交換してみるかなぁ~



ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

r1shuuji さんのコメント...

まとまり感は現行モンスターのウインカーの方が断然イイと思います。
ちなみに付属のプレートだけ使って現行モンスターのウインカー位置を下げると、もっとまとまりが良くなりそうな気が・・・・。

それにしても、現行モンスターのウインカーって綺麗ですよネ!
視認性だって抜群にGOODで・・・さすがは純正です!(笑)

sotoshi さんのコメント...

r1syuujiさん
こんばんは。
現行モンスターのウインカーのほうが断然イイですか。。。
付属のプレートを使って現行モンスターのウインカー位置を下げるというのもナイスアイディアですね。
ますます悩みますね(笑)