2011年2月27日日曜日

久しぶりのチャリツー

昨日は、DUCATI東京ウエストに頼んでいた部品が入ったため取りに行くついでに、近場で久しぶりのチャリツーを楽しんできました。

八王子から小平のDTWを経て青梅の吉野梅郷の梅まつりへ。
http://www.omekanko.gr.jp/ume/kouen.htm
満開かなと思って行ってみましたが、まだ5部咲きでした。
満開になったらそれなりに見ごたえがあるかもしれません。







結局100km程走りました。

正月以降、暴飲暴食がたたり、体重が4㎏も増えたこともあって、
運動がてらに久しぶりの100km走行でしたが、最後の10kmは足が痛くなって満足に走れずじまい。情けない。
帰って体重計乗るも0.5kg減にガックリ。
運動じゃ体重へらないなぁ~

来週は伊豆の河津桜でも見に行くかな?バイクで!

ポチットお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント: