2011年2月13日日曜日

次期候補車両

こんばんは。

昨日は雪混じりの雨の中、茅ヶ崎に用事があったのでモトコルセの厚木LABに次期候補車両としてのMVアグスタとビモータを見に行ってきました。

LABにはこいつが↓飾ってありました。(写真がチャレンジ749Rさんとかぶってます(笑))

この車両は、オーナーのこだわりで、フレームとビボット、スイングアームがカドワキコーテイングのパウダー塗装が施してありました。
すごくセンス良くまとまってます、カッコイイ!
また、パウダー塗装はすごく綺麗でビックリします。
アグスタのステッカーもカッコイイです。
(写真はモトコルセさんのブログから拝借しています。


こいつも置いてありましたが、赤フレームはこの色だけです。
実物はこの色も綺麗です。
音も聞かせてもらいましたが、DUCATIとは違った(当たり前か)良い音がします。
排気デバイス?の関係でギヤを入れると音が図太い音に変わります。
いかにも速さそうです。
S4RSが130馬力、F4は186馬力、むちゃくちゃ速いんでしょうね?
しかも、円高の関係で210諭吉くんで買えます。
安い!けど高い!

そして、もう一台気なる車両はこいつ↓
走る宝石、bimota DB5C これも超カッコイイです。

ただ、ドカのエンジンを積んでいいるので、音が一緒です。
F4のエンジン載せればいいのにと思うのは俺だけ?
しかも、バカほど高い344諭吉くん。ちょっとした高級車が買えます。
でも走る宝石だから高いのは仕方がないのでしょう。




いずれにしても、増車の際はどちらかを購入したいなと思っています。
でも、購入したら嫁に離婚されるかもしれないので、いつ購入できるかは分かりません(笑)


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

6 件のコメント:

moto Italy さんのコメント...

いいですなぁF4...
モトコルセのフルエキついたヤツが
通り過ぎたときは
音にしびれました...
素晴らしい存在感ですよねこのMV

sotoshi さんのコメント...

moto italyさん
こんばんは。
いいですねF4
なによりもあまり乗っている人がいないのがいいですね。
ただ、今年は価格が下がったので、かなり台数がでてるかも?ですね。
それでも実車はかなりカッコいいですね。

osamuhead5 さんのコメント...

sotoshiさん、おさむるです。
大丈夫ですよ、離婚しなくても。

増車じゃなく買い替えすれば。。。
はっきり言って道楽なんだから

仕様がないですよね。

sotoshi さんのコメント...

おさむるさん
ご無沙汰してます。
買い替えでも怪しいかも?
本当に金のかかる趣味で、まさに道楽ですね。
おさむるさんもそろそろ買い替えですか???
バイクか嫁か難しい?選択かも。
離婚には気をつけてください(笑)

ぷらす さんのコメント...

sotoshiさんがいる場所(都会)は誘惑が一杯なところで困っちゃいますね。
848に買い換えたばかりで、欲しいバイクで通常の足になる増車の夢は見てますw
家に今までと違ったバイクが入ってくると人生が変ったかの様で毎日が楽しくなりますもんね。

sotoshi さんのコメント...

ぷらすさん
こんにちは。
848は快調そうですね。
増車はあくまで夢ですが、いつか実現したい夢ですね