2011年1月3日月曜日

カスタムパーツ一覧

あけましておめでとうございます。

寒いことと(軟弱)、タンクの塗装が完了してない(言い訳)ことでバイクに乗れなため、暇に任せて(ブログネタのため?)、これまで実施したカスタムパーツについて整理してみました。

S4Rsを購入して約3年半ですが、なんだかんだ、50諭吉超えですね!
ん~カスタムは奥深い(笑)
今後、S4Rsをカスタムされる方は参考にしていただければ幸いです。。。


(データーをそのまま貼り付ける方法が分からず、画像になっています。。。)

因みに、表中の物欲シリーズは、今後実施したいカスタム一覧です。
早期の装着を望みますが、いかせん軍資金が。。。

お正月ですのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

moto Italy さんのコメント...

おめでとうございます!!
私も結構使ったと思います(汗)
知らないうちにメンテ代も
結構かかってます(笑)
今年もよろしくお願いします!!

sotoshi さんのコメント...

moto Italyさん

おめでとうございます。
ま、定価ベースですが、いつのまにかすごいことになってました。
ただ、これ以外にメンテ、ウエアー等の費用がかかってますから。。。

r1shuuji さんのコメント...

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
オラっちも今後のカスタムの指標にさせていただきます。
ちなみに、只今のところAELLAブランド中心に小物から始めています。
今一番欲しいのがアクラポのマフラーですが(テルミが多いのであえて他ブランドで。(笑))一発投入すると空っケツになっちゃうので・・・。
納期未定のカーボン性ダックテールがいつになるのか待ちくたびれていますが、何とか今年中に入ればOKかと・・・。(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

sotoshi さんのコメント...

r1syuujiさん
おけましておめでとうございます。
カスタムも着々と進んでいるようで何よりです(笑)
因みに、S4Rsのマフラーの代表的なものはテルミ、モトコルセ、アクラボぐらいだと思いますが、テルミが多いのは、ECUが付属しているためだと思います。他のマフラーは取り付けると燃調してもボコつくようです。
あと、値段は高いですが、できればスリップオンではなくフルエキを購入されたほうが良いと思います。個人的にはスリップオンをつけていますが、後悔しています。。。
今年もよろしくお願いします。

r1shuuji さんのコメント...

たいへん貴重な情報ありがとうございます!

そうですか。ECUが無いときちっとした燃調は無理ですか・・・。
やっぱ、テルミのフルエキにするのがBESTみたいですネ♪
これから頑張って貯めてみます。(いつになることやら・・・(滝汗))

ドカパフォのカーボン製ダックテールの入荷がまったくの未定らしく、はやく入荷すればと心待ちにしています。

sotoshi さんのコメント...

r1shuujiさん
ECUがないとバックファイヤーがすごく出ていますね~
S4Rsも型落ちですから、ヤフオクでマフラーが安くなるのを待つのも手かも?
私もその口です(笑)