2011年1月22日土曜日

タンクのキズ塗装が完了です。。。

タンクのキズ塗装が完了しましたが、あまり満足のいく出来栄えにはなりませんでした(涙)

キズはキレイに修復されていますが、塗った部分が元色より微妙に白く見えるのと、ステッカー部分に3箇所ほどブツが発生しています。

ま、良く見れば分かる程度なので、当面はこの状態で乗るつもりですが、また何かの機会に塗りなおすかもしれませんが。。。

ただ、超がつくほど格安なので神経質にならなければ上出来かもしれませんね。
ということで、ショップ名を公表するのは控えることにしました。
ご了承を。。。





久しぶりにバイクが復活したので、来週にでも初走りに行きたいところです。
でも、寒さに勝てるだろうか???

ポチッとお願いいます。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

moto Italy さんのコメント...

一安心ですね。
ここまで来ると
そこまで気にならないのでは??
職人技ですかね。

sotoshi さんのコメント...

moto italyさん
こんばんは。
とりあえずはキズはなくなりましたのでパッと見は良くなりましたが、良く見ると違いが分かるので気になりますね。
気になりすぎるので今日もう一度相談したら再々塗装するので持ってきてくれという返事をもらいました。
ということで、タンクにキズが。。。シリーズは続くことになります。いやな客かも(笑)

r1shuuji さんのコメント...

う~ん、やっぱパール系の塗装は色あわせが難しいので、プロの塗装職人さんもたいへんそうですね。
でも、『塗り直す』と言葉に職人気質を感じました!

私事ながら排気管ですがフルエキではなくてテルミのスリップオンにしちゃいました。(笑)
でもって、純正の方が燃調合ってる感じだったのでECUはストックのままです。
でも、好みの重低音に満足しています♪

sotoshi さんのコメント...

r1shuujiさん
こんにちは。
パール系の色あわせは難しいでしょうね~
他の業者さんでは色を調合するだけで1.5諭吉必要と言われました。塗装の件は、我慢しようと思いましたが我慢しきれず、再々塗装して貰っています(笑)
マフラーはテルミになったんですね。
ECUはノーマルのほうが良いんですか???
私は交換した時、あきらかに全域に亘ってパワーアップしたのを覚えていますが。。。