2016年1月31日日曜日

乗ってないのにオイル漏れ(泣)

過去ログ見たら、昨年の11月8日から乗ってませんね~
さすがに乗りたくなってきますが、パニは未だ盆栽状態。。。
パニが泣いてるから乗ろうかとも思いますが、暖冬といえども寒くて乗りたくない。
早く春が来ないかな~なんてパニを眺めていたら、床にオイルがこぼれてるΣ(・□・;)
バイクを動かしてもないのになんでオイル漏れ?って感じですが、かなりの量のオイルがこぼれていました。
カウル外してみると、ピンク系のオイル?が漏れてます。
オイルにしてはさらさらしてるので、もしかしたらクーラントかもしれませんが、いずれにしてもドッグ入りですね~

寒いのにデイラーまで走っていくのも嫌なので、少し暖かくなって持っていこう。
しかし、パニはよく漏れるな~
モンスターはまったくオイル漏れなんかなかったけど、パニはフルモデルチェンジだから、いろんな不具合が出るんだろうな。。。
さすがイタリアン!

よろしければポチットお願いします。
 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。私も去年夏に1299Panigaleを納車しましたが全く同じ症状が出て困っておりました。ラジエーターホースがズレてラジエーター液が隙間から吹き出てるらしいです。現在パーツを発注してもらい取り付け待ちの状態です。

石橋外史 さんのコメント...

はじめまして。
パニガーレの持病のようですね。
納車間もないなら補償期間ですから良いですけど、私のバイクは2年越えてるので微妙です(泣)