2016年2月7日日曜日

カスタムしたくなってきた。。。

寒いからパニを放置していましたが、バッテリーが上がってるかもしれないので、バイクを外に出してエンジンかけたところ、無事に始動できました。
乗ろうかと思いましたが、寒いのでそのまま家に戻し、磨いて眺めていたらカスタムしたくなってきた(笑)
巷のパニは赤が基本?ですが、白いパニも個人的には綺麗で気にいっています。
ただ、myパニは差し色を入れずのカスタムを基本にしているためか、少々殺風景だな~と。
なんて思いながら、e-bayを眺めていたら、デカールキットが眼にとまります。
1199パニガーレRもどきのデカールですが、あまり貼ってる人を見たことないけど、カッコ良くなるかな???
それ以外にもテルミのカーボンマフラーガードも欲しい。
でもこれ買ったら、またチタンボルトを4本買わなくちゃいけなくなるな~
さらにカーボンリヤチェーンガードも、カーボンリザーバータンクステーも欲しい。

最後に、DUCABIKEのフレームキャップも欲しい。
色は黒ね!
 
春になるまでにカスタムるかな~(笑)
しかし、やはりパニは美しい!
 
よろしればポチッとお願いします。
 
 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2 件のコメント:

Koji Panigale899 さんのコメント...

こんばんは。そのデカールセットを一年ほど前にeBayで購入しました。送られてくる時丸められていたため癖がすこしついていましたが、今現在剥がれ等もありません。ちなみにタンクはすぐに剥がしてしまいました。

石橋外史 さんのコメント...

Kojiさん
こんばんは。
写真見せてもらいましたが、綺麗に貼れてますしカッコイイですね~
私はというと、購入するかしないか悩み中ですー