2015年6月7日日曜日

タイムが伸びないな。。。in 桶スポ

今日は久しぶりに桶スポ行ってきました。
本日はミドルコース使用です。
今月末に関東ミニがある関係か、台数がめちゃくちゃ多かったですね~
久しぶりとはいえ、先々週パニで筑波サーキット走ったので、少しくらい速くなってないかな~なんて思いながら走りましたが、タイムが伸びません(泣)
前回走った時のベストが51秒で、今回1回だけ50秒45が出ましたが、あとは51秒から52秒くらいでした。
自分的には、明らかにコーナースピードが上がってるし、なかなかいい感じで走ってるつもりなんですが、タイムには反映されません。
最初よりはフォームもましになったような気がしますが、気のせいかな???(笑)



そろそろ、ラップタイマー買わなきゃかなー???
ラップタイム見ながらだとやる気も倍増するだろうしなー
でも、頑張っても48秒とか出るとは到底思えないな。。。
とはいえ、ミニバイクは自分の限界の走りが気兼ねなくできるからむちゃくちゃ面白いです。
もう少し早く走りたいし、XRのヘコヘコサスペンションに不満を覚えてきたので、STクラスの改造範囲内で、チューンしようかな。

よろしければポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: