2014年4月28日月曜日

千葉県房総ツーリング

先週の土曜日にMinamiKazeのツーリングで千葉の房総半島に行ってきました。
朝8時に東関東自動車道の湾岸幕張PAに集合し房総半島を目指します。
行程はかなりなり陸部をぐるぐる回ってわかりにくいので、ルートラボのアドレス貼っておきます。
(最後のほうのルートがあっているか怪しいかも。。。)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9ee643042da4ab6bddb5ce14c19d0fe7
どこら辺か忘れましたが、途中の休憩ポイントです。
今回は総勢20名程度の大所帯です。
 午前中、かなり快走して野島崎灯台まで走ります。
結構お食事処がたくさんありました。
ここで昼食。
本日のチョイスはマグロ唐揚定食。
ボリューム満点ですが、1000円とリーゾナブルで、おいしかったですね~

昼飯食べ終わると午後2時過ぎでした。
まったり眠くなりますが、天気が良くて最高のツーリング日和でした。

 海も穏やか。
 
 眠気を覚ますように快走して、途中で休憩後、富津中央ICから高速に乗って帰路につきました。
前回と前々回のツーリングではトラブルがあったそうですが、今回はトラブルもなく、誰も迷子にもならず、しかも晴天の中快走できて最高でした。
千葉の房総半島に行くなら今回のルートはなかなかの快走路でしたのでおすすめですね。

総走行距離:434.0km
走行距離:24,396km

たくさん走って少々疲れました。

そういえば、皆様から乾式クラッチ音ががちゃがちゃとうるさいと。。。(泣)
もうそろそろ限界っぽいのでクラッチ交換ですね~
交換したら静かになりますよ~たぶん。。。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: