2014年3月30日日曜日

東京モーターサイクルショー行ってきました!

息子がバイト先からチケットをもらってきたので、久しぶりにモーターサイクルショーを見てきました。
バイク業界も多少の復活の兆しがあるのか、お客さんの入りは上々だったような気がします。

入場すると、仮面ライダーお出迎えです(笑)
その横にDUCATIブース。
 なかなかカッコイイです。 

パニガーレSのブラック。すでに欲しくなっています(笑)
新型のモンスター。
個人的には微妙です。
 
 マイナーチエンジ?のデイアベル。お値段未定だそうです。
 
BMWブース。こちらも欲しくなってまーす。
 KAWASAKIブース。
Z1000だったかな、フロントマスクはエイリアンのようで好きじゃありませんが、全体的なフォルムはカッコイイと思います。

 KTMのエンデューロ。
 agvのヘルメット、新型ですね。

 本日のお目当て車両、MVアグスタRRです。
カッコいいですね~

 ブルターレドラッグスター、こいつもかなりいいと思います。
排気量が800CCなので1100もだせば良いのに。

 
 
RIVALです。思ったよりカッコ良くなかったな~やはり現物を見ないとダメですね。
こちらはRIVALのカスタム車両。

モトコルセブース。カウルなしのパニガーレ。
完全にレーサーのようです。


 こちらはbimota DB8
こちらもモトコルセ仕様になっています。
500万くらいかな。。。
同じくTESIモトコルセ仕様。
同じく500万くらいかな。。。
 このバイクは激しく欲しい!
お馴染みのデイアベルDVC。ミラーの色が白からシルバーになって見た目が良くなりました。
同じく500万くらい(笑)

久しぶりの東京サイクルモーターショーでしたが、最新のバイクを見ると、7年もの歳月を過した私のモンスターも古さは否めないところ。
後3年乗ったら買い換えるかな~なんて思う今日この頃。
MVアグスタF4RRかパニガーレか、はたまたbimotaにするか、夢は広がり続けるのであった(笑)

おまけ
DUCATIブースでお姉さまが出てきた途端に群がるカメラ小僧(おじさん?)達。
恐るべきパワーです。

よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: