2012年5月26日土曜日

おもちゃ箱買った!

指のケガが完治しないため、まったくバイクに乗れません(泣)

で、物欲ばかりが先走り、大人のおもちゃ箱↓を購入しました。


これまで使っていた物は小さな工具箱で、バイク用とチャリ用の工具をごちゃまぜに放り込んでいたため、几帳面?な自分としては非常に整理整頓したかった訳です。

しかし、たかが工具箱に諭吉君を使うのは非常に勇気のいることで、なかなか購入に踏み切れずにいたのですが、バイクに乗れずに何か買いたくてしかたがなかったことと、楽天のポイントがかなり貯まっていたこともあり、思い切って購入してみました。

結果、正解でした。
この手の工具箱としては安物なので、スライドレールの精度などはあまり褒められたものではありませんが、素人が使うものとしては上等です。


たくさん物が入りますし、工具もケミカル用品もすっきり納まって、大満足です。
こうなると、もう少し良い工具が欲しくなるかも(笑)


整理整頓!

ん~早くバイクに乗れるようにならないと、物欲が納まらないな~

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: