2011年11月10日木曜日

お買い得だぞ!

先週の日曜日、多摩南大沢の三井アウトレットショップに行ってきました。
目的は?
DUCATI GEAR シーズナル・アウトレットショップを見る?ためです。

昨年もアウトレットショップが南大沢に開店してたんですが、今年も10月21日から出店してます。

昨年もとりあえず覘いてみましたが、特段安いと言う感じではなかったので、とりあえず見てみようぐらいの気持ちで行ってみたのですが、今年は物によってはバカ安になってました。

特に皮のジャケット、プーマのブーツは60%offになってました。
店内(といっても通路に出店されているだけですが)を物色していると、以前からいいな~と思っていた革のジャケットがありました。
な、なんと、6諭吉の商品が2,4諭吉で購入できます。
「これは、買うしかない、これを買わなければ損するぞ!」と訳のわからない理屈で嫁を説得したところ、嫁も勢いに負けてか、何も言いません。
ということで、お買い上げです。
いや~得したな~!

しかし、60%offでもまだ利益があるということは、この製品は原価はいくら何でしょう?
でも、60%offだと、そんなことはどうでもいいかと思ってしまいます。

ショップは今月20日まで出店してますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
まだ、お買い得商品があるかも?です。

購入した皮のジャケットです。


やっぱトリコローレカラーはいいな~イタリア人の血が騒ぐぜ!
日本人ですけど。。。

よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント: