2010年10月9日土曜日

プチプチカスタム

雨ですね!
今日はビーナスラインまでツーリングに行こうと思っていましたが、残念です。
ところで、ハンドル周りのブレーキフルードタンクキャップとクラッチフルードタンクキャップにSTMのブラックタンクキャップを取り付けていましたが、今一カスタム感がないので、レッドに交換しました。










こうやって写真でみると、ブラックもカッコイイのですが、遠くから見るとカスタム感がないんですよね!ということで、レッドでOKでした。

ただ、レッドだとブレーキタンクキャップのビスがブラックなので、若干違和感がありますね。
ビスも付属してくれれば良いのにと思います。
こんなに長いアルミの市販のビスなんかないだろうな~

本当は、タンクごとカスタムしたいところですが。。。また小遣いが貯まったら考えます~

プチッとお願いします~

0 件のコメント: