2010年10月2日土曜日

ちょっと気になるバイク。。。

ドカティ以外に気になるバイク

①ビーモータDB7
かなりカッコ良くグラッときますが、私には金額が現実乖離しています。。。
でも欲しい!

②MVアグスタF1000
興味があるバイクですね~
お値段も今年改定されて現実的になってきました。
ただ、色はホワイト好みなので、この下の写真のモトコルセ仕様のほうがカッコイイですね。



③KTN Rc8
これ、最近かなり興味があります。
あまり乗ってる人がいないというのも良いですね。
スタイルも独特でカコイイです。


④KTM 125コンセプト
なにやら、KTMからこんなバイクが来年?でるそうです。
お値段は50万という噂が。。。
本当なら、嫁さんのバイクとして買い、自分も乗るというストーリーで嫁さんを説得するか???
欲しいかも!
      
気になるバイクはいずれも外車ばかり、なんでだろう?
外人から見ると日本車も魅力的に見えるのでしょうか?

いずれにしても、S4Rsはかなり気に入ってるので、手放すことはありませんが。

ポチッとお願いします。

0 件のコメント: