2013年12月7日土曜日

フロントカウル交換

今年の3月3日に河津桜にツーリングに行ったときにオカマを掘ってしまい、その際に傷ついたフロントカウルを今までずーっと放置してましたが、このたびやっと交換に至りました。
傷ついたカウルです。
こんなプラスチック部品が4.4諭吉もするため、なかなか買い替えに踏ん切りがつかず、そのうち塗装で修復するかな~なんて思ってましたが、久しぶりにヤフオクを覗いてみると、2.6諭吉で程度の良さそうなものが出品されているではあ~りませんか。

ウオッチリストに登録して、数週間観察してましたが、一向に落札されるません。
ま、旧型のモンスターのカウルなんか、そんなに需要はないでしょうからね。

ということで、以前デイラーに塗装の費用を聞いたときに1.5~2.0諭吉との話だったので、送料込みで2.0諭吉で取引できないか聞いたところ、快諾?しぶしぶ?して頂きましたよ~

早速品物が到着して交換しましたが、届いた品物はまったく使用されていない新品同様品でした。
取り付けた後が見当りません。

久しぶりにDUCATIが美しさを取り戻しました。
よかったよかった!

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: