2012年9月30日日曜日

iphone5買った!

だからなんだって感じですが、スマホデビューです。

他の機種も含めて色々物色しましたが、決め手はiphoneの機能ではなく機械としての美しさでしょうか。。。

機能も優秀なのでしょうが、アップル製品の美しさには目を見張るものがあります。

バイク好きの男たちの心をくすぐる一品だと勝手に思ってます(笑)


因みに予約日当日にオンラインから予約を入れたところ、発売日の翌日には到着しました。

発売日前日からアップルストアに並ぶ人たちは、お祭り的に並んで購入するのが好きなんでしょうか?もしくは、誰よりも早く手にしたいということか?私の理解を超えてますが。。。

それはさておき、iphoneって便利ですね。確かに一度手にすると手放せなくなるのかも知れません。

バイクでは別途ヘッドセットを購入して、携帯発着信及び音楽、radioを聴くためにiphoneを活用しようかと思ってます。

因みにヘッドセットはSENA SMH5というものが候補です。



よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



0 件のコメント: