2012年7月29日日曜日

DUCATI DIAVEL

今日はあまりの暑さにチャリ修行は断念して、掘り出し物目当てにモトコルセ夏祭りに行ってきました。

結局、特に掘り出し物は見当たりませんでしたが、モトコルセ コンンプリートバイクDIAVEL DVCが展示してありました。
このバイク、写真では何度も見てましたが、実物は細部に手が入っていて涎ものです(笑)

因みに、お値段は550諭吉だそうで、ちょっとした高級車を凌駕してます(笑)


DVCの横にはDIAVELのちょっとだけカスタム車も展示してありましたが、これとて330諭吉です。
庶民感覚を逸脱してませんか?モトコルセさん、という感じです(笑)




で、あまりにカッコイイので記念にまたがって写真撮らせてもらいました。
ん~似合ってるから買うかな~


DIAVELのポジションは楽ですね。
のんびりツーリングには最適かもです。
「余裕があったら欲しいな~」と嫁に話したところ、「あほか」と罵られました。。。

AMGとクロモも展示してありましたが、DVCを見るとカスタムしたくなりますね。

因みにDIAVELって、カッコイイけどそもそもの定価設定(200諭吉)が高いですね!
これだけバイクが売れてないのに、この強気の価格設定はスゴイと思うのは私だけ?
売れてないから高いのかも?



よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: