2010年6月8日火曜日

ヘルメットのシールド交換

久しぶりの更新です。
ツーリングに行った後にヘルメットのシールド越しに日焼けすることが気になっていましたが、
この度、ヤフオクでUVシェルターというメーカーのチタンシールドをゲットしました。
バイクに乗るときは裸眼で視力が極端に良い訳ではないので、
夜の走行のことを考えて、色はライトスモーク×グリーンをチョイス(落札)しました。
しかし。。。現物を見ていたわけではないので、色合いに若干の不安がありましたが、装着した感じはなかなかカッコ良く、満足、満足です。



装着前です。シールドにもかなり小キズが付いていました。


装着後です。たった、これだけのことでも、かなり印象が変わります。



う~ん、カッコいいね!自己満足の世界です。


そういえば、購入したSTMのパーツが未だに届かないな~!

0 件のコメント: