2010年5月30日日曜日

Enjoy Ducati Festa In 東京WEST

今日は東京WESTで開催のEnjoy Ducati Festa に行ってきました。パフォーマンス、アエラ、モトコルセ、ガルーダー、パフォマンスアパレルが20%OFFで、ガルーダのワゴンセールは30%OFFでした。予てから狙っていたSTMの製品を4点程ゲットしました。ブログには製品が届いて装着次第、画像をUPしたいと思います。それ以外にも、RCMのオルタネートカバー、帽子、ステッカーを購入です!
東京WESTには、モンスター696のイタリアンカラーと848のCorse Special Editionカラーの車両が展示されていました。マアマアかな~



0 件のコメント: