2014年8月31日日曜日

シートバック買った!

パニガーレは荷物が載らないので、一泊ツーリングもしくは雨天時のカッパ積載用にシートバック買いました。
ドカパフォから専用品が出ていますが、お高いので市販品です。
ネットで画像見ながら、「これだったらパニガーレにも使えるかな~」なんて思いながら、現物も見ずに購入しました(笑)
GOLDWINのGSM17308 スポーツシェイプシートバッグ7(ブラック)という商品です。

 7Lなのであまり入りませんが、これ以上大きいとパニガーレには違和感があるかな~

実際に取り付ける際は、傷が付きそうなのでタンデムシートに変更したほうが良いですね。
うまく取り付けできました。
大きさもほどよく、見た目も良い感じですね。
バタつきもなさそうですが、紐が長いのでなんとかしたほうが良いかもです。
タンクカバーも付属しています。
0.8諭吉ほどなので、これは良い買い物でした〇

よろしければポチットお願いします。
 
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
 

0 件のコメント: