2012年12月26日水曜日

サンタが革ジャン持ってやってきた!

なわけありません(笑)

寒くてバイクには乗れませんが、物欲だけは沸々と湧いてきます。

RSタイチのZIM+BAというブランドの革ジャン買いました。

以前から欲しいな~と思っていた物なのですが、いかせんお値段が6.3諭吉もするので手がでません。

しかし、なんということでしょう~、たまたまネットを覗いているとなぜか半額になっている店舗があるではありませんか!

「即買いだ!」と思いながらも、それでもなお購入に踏み切れず迷っていたところ、再度ショップを覗いてみたら61%お値引きの2.5諭吉弱に値下がりしてました。

「これはお買い得だ」「この機会を逃すと一生後悔する」と嫁さんをだまくらかして、速攻でポチっとしました(笑)

しかし、なんでこんなに安売りしてるんでしょう?

個人的にはZIM+BAの製品はお高いだけあって物もよさそうですし、シンプルでタウンウェアとしても使えるので、半額であっても買いだと思います。

が、ネットの店舗の状況を見ていても、まったく在庫が減る様子がなかったですね。

確かに着てる人を見たことがありませんし。。。

雑誌では辻本聡さんがこのブランドを着てるのを見かけますが。。。

商品が届いて着てみても、なかなか良いお品ですので、個人的には買ってよかったと思ってます。

174㎝、74kgでLサイズを購入しましたが、このZIM+BAブランドはかなりタイトに作ってあって、下には薄手のものを着れるぐらいの余裕しかありません。

ま、バイクの革ジャンは本来ピタッと着れるぐらいのサイズを選ぶべきなのでしょうから、それを考慮してのサイズ設定なのでしょう。

ピッタリサイズなので、着るとタイトでカッコイイです(自画自賛)

真っ白でシンプルです。

 裏もなんの模様もありません。

中は、赤が使ってあっておしゃれですね。

唯一、ZIM+BAのマークがポイントとして入っています。

サイドにはジッパーが付いていて裾を広げることが出来ます。

来年の春にはこれを着てツーリングに行こう!

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: